生きることを諦めないこと

本当の言葉を書きます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ 個人の趣味に立ち入らないのが結婚するということ

腐女子とは編集 美少年同士の恋愛「やおい」「ボーイズラブ(BL)」を好む女性のこと。同人誌を好む女性。コミケに出現する女性。「婦女子」のもじり。 美少年同士のめくるめく恋愛を脳内で繰り広げ、萌え狂うことを生きがいとする女性のこと。キャラクターだ…

独身最後の砦”福山雅治の結婚

独身最後の砦”福山雅治の結婚にネット悲鳴「今から仕事無理」 結婚を発表した福山雅治と吹石一恵 Photo By スポニチ 歌手の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。独身男性芸能人“最後の砦”筆頭とされた福山の結婚に、…

ツリーハウス

ツリーハウスで気軽に自然体験 樹の上の楽園、気分もハイに 子供のころ誰もが憧れたであろう樹上の家、ツリーハウス。キャンプ場などを中心に少しずつその数は増えているが、最近では中でお茶や食事ができるツリーハウスカフェも登場している。秘密基地のよ…

8kのはじまり

シャープ 8Kモニターを来月末発売業務用を先行 五輪買い替え狙う シャープはフルハイビジョンの16倍の解像度を持つ「8K(スーパーハイビジョン)」の液晶パネルを使った業務用モニターを10月末に発売する。2018年に国内で開始予定の8K放送をにらみ、放…

デザインへの理解のなさ

2746 東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長は1日の記者会見で、公式エンブレムの白紙撤回について「国民やスポンサーにはご心配や迷惑を掛けた」と謝罪した。 しかし、責任問題に関してはあいまいな説明に終始し、報道陣からは「誰も悪くな…